おかえり~~~~♪♪♪
宝塚のすみわたった青空に、ツバメのさえずりが聞こえています。
5000キロの遠い旅をして、故郷に戻ってきました。
かわいいですね~~♪
ひなの鳴き声が聞こえてくるのが、楽しみです!

 

親鳥そしてヒナの気持ちを、
南里沙アルバム「Blend(ブレンド)」4曲目「つばめ(オリジナル曲)」
クロマチックハーモニカで「希望と勇気と愛」を奏でました。
是非、お聴きください♪
「Blend」には「つばめ」の楽譜が入っていますので、
皆さんも是非演奏してみてください!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日はこの後BS JAPAN「おんがく交差点」に出演させて頂きます!

音と音が交わる、音楽と音楽が行き交う、
音楽を愛する人と人とが交歓する、ここは、おんがく交差点。
珠玉の演奏と上質な音楽トークをお楽しみあれ。

 

DSC07725


春風亭小朝さん、ヴァイオリニストの大谷康子さんと
楽しくお話し、演奏させて頂きました。
そしてそして、ピアニストの佐藤卓史さんにもtwitterでお知らせ頂きました♪
素敵なピアノありがとうございました!
またご一緒できる日を楽しみにしています。

 

4月19日(水)夜11時半~放送です。
是非ご覧くださいね~~!

それでは明日は、
グループレッスンに、上六で打ち合わせ、そしてRJでのライブです!
(RJは満席となっております)
クロマチックハーモニカで春を歌い上げたいと思います!