宝塚ガーデンフィールズYouTubeにロミオとジュリエットを演奏したのは、2008年6月30日。クロマチックハーモニカを習い始めて、3か月目の事でした。

そして、あれから4年目が経とうとしている中、Nさんより、「Facebookに動画をシェアした所、そのコメント欄に、ジュリエット役のオリビア・ハッセーさん ご本人からコメントが入りました」とのメッセージを頂きました。

私は映画音楽が好きで、良く演奏しています。
そして、このロミオとジュリエットの作曲者のニーノ・ロータさんも、大好きなお一人。
その映画のヒロインのオリビアさんが、まだ始めて間のない私の演奏にコメントを下さり、感激でいっぱいです。
写真も褒めて下さっています♪実は、宝塚ガーデンフィールズで撮影したものです。


今だったら、もっと上手に演奏出来るのでしょうが、そのままで・・・・・・
Love Theme From "Romeo & Juliet"



Facebook

Dearest Ms. Olivia Hussey
Thank you for your comments.
I love your "Juliet". I want to meet someday...