ただいま~~!今戻りました!
お天気にも恵まれ、素敵なクルーズでした♪

 

 

にっぽん丸 壱岐

 

 

                 玄海怒涛太鼓~長崎県壱岐の島~Facebookページより


にっぽん丸でご縁をいただき、皆さんと過ごした旅の思い出
コンサートやミニハーモニカ教室、
お聴き頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

追加公演♪


今朝はハーモニカコンサートが追加公演となりました。
皆さんの思い出の響になりましたでしょうか?
なんとHOHNERミニハーモニカ「PUCK」
後日発送を含めると100本近くご購入頂きました。またCDも完売。
思い出と共に、ミニハーモニカ演奏してくださいね!

船長さんのアナウンスで、屋久島は雨の日が年間の80パーセントで、
山頂まで見える晴天が1日続くのは初めて、との事でした。
私は、デッキからの満天の星空が忘れられない思い出、
そして皆さんとの出逢いです。

今回、にっぽん丸に乗船した事で日本の客船をコンプリート!!
次回は世界の客船にも乗ってみたいですね♪

 

 

 

 

2013年ふじ丸
2013年 5月2日~4日 『ふじ丸』姫路港ー屋久島ー姫路港
2015年ぱしふぃっくびいなす
2015年5月6日~7日 『ぱしふぃっくびいなす』横浜港ー神戸港ー別府港
2016年飛鳥Ⅱ
2016年5月31日~6月1日 『飛鳥Ⅱ』名古屋港ー東京・晴海港
2017年にっぽん丸
2017年5月25日~5月29日 『にっぽん丸』神戸港ー壱岐ー五島福江ー屋久島ー神戸港

 


にっぽん丸は、今日、神戸港から横浜港へ向かい、
明日、お客様を乗せて、また旅に出るとの事。
皆様の素敵な旅を祈っております!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さあ!南里沙のさんぽ道は続きます。
明後日からは岡山に。ホテルでのご依頼演奏です♪

2017年6月1日(木) 山陽こだま楽器 岡山西口店 No.5スタジオ
スタジオレンタル代含めまして、1時間6000円となります。
ご希望の方はこちらからお申込みください。
テキストエリアに「岡山レッスン希望」「ご希望の時間帯」をご記入下さい。

1 10:00~11:00 (予約済)
2 11:15~12:15 (予約済)
3 12:30~13:30 (予約済)
4 13:45~14:45 (予約済)


それでは、宝塚からおやすみなさ~~~い!