ついに私も体調不良? | 自閉症スペクトラムの息子について〜育児日記〜

自閉症スペクトラムの息子について〜育児日記〜

10歳の息子(先天性疾患+自閉症スペクトラム)と7歳の娘(発達障害グレーゾーン)との、日常のアレコレを記録しています。
グチ書いたり毒吐いたりもしていますが、あたたかーく見守っていただけると嬉しいです。

最近、息子の体調不良の話しか書いてない気がしますタラー

まだ完全には回復していませんが、息子の体調は横ばいもしくは、やや改善傾向です電球


その代わりと言うわけではありませんが、次は、私と旦那が風邪気味でガーン

この時期だし、インフルエンザやコロナの恐れもあるので心配ですが、私は週末に当番医で出勤予定だから、そんなものに罹っている場合ではないんですよーーーー不安アセアセ

ただの風邪ならまだ良いとしても、インフルかコロナなら、出勤停止になりますもんねガーン


うーーーん、私、鼻水は出るんですけど、熱はないし、倦怠感もほぼないので、普通の風邪だと思うんですけど……念のために検査を受けるべきか否か……で、凄く悩んでおりますもやもや

インフルエンザやコロナなら、職場でうつしてもいけないし、休むべきだけど……当番医に休むとなったら、周りから冷ややかな目で見られるだろーな悲しいとか考えてしまって。


旦那はすでに熱も出始めてるから、かなり怪しいアセアセ

私は、明日の体調を見て、ヤバそうだったら検査受けようかな……ショボーン

寝て起きたら回復してないかなぁと僅かな望みにかけてみる私。


今夜はとにかく温かくして、早く寝よう。。。