休日はストレス発散に付き合う! | 自閉症スペクトラムの息子について〜育児日記〜

自閉症スペクトラムの息子について〜育児日記〜

10歳の息子(先天性疾患+自閉症スペクトラム)と7歳の娘(発達障害グレーゾーン)との、日常のアレコレを記録しています。
グチ書いたり毒吐いたりもしていますが、あたたかーく見守っていただけると嬉しいです。

お休みの日は、とにかく子どもたちを連れて公園へ出掛けています!!


まだ日差しも強いし、蒸し暑いから、本当は家でゆっくりしたいのが本音ニヤニヤ

(根っからインドア派の母上矢印

でも、やっぱり小さいうちは身体動かして遊ぶのがストレス発散にもなって良いかなーとキラキラ

息子は食事制限でイライラしがちだけど、走り回って遊んでいる時は子どもらしい顔になれるので、親としてもホッとする時間ですニコニコ





でも、ふと気づくと、娘と二人、草抜きして遊んでいたりするのが謎(笑)笑い泣き
楽しいのか、それ。。。

さあ、今日はどこに行こう????