入院。 | 自閉症スペクトラムの息子について〜育児日記〜

自閉症スペクトラムの息子について〜育児日記〜

10歳の息子(先天性疾患+自閉症スペクトラム)と7歳の娘(発達障害グレーゾーン)との、日常のアレコレを記録しています。
グチ書いたり毒吐いたりもしていますが、あたたかーく見守っていただけると嬉しいです。

今日から入院しています。
明日の15時くらいから手術の予定!
朝ごはんも昼ごはんも出ないので、お腹すいたー!とグズりそうな予感(^_^;)

既に、この病院での入院は、5回目になるのですが、本人は記憶にないらしく。
「ベッド気持ち良い!」
「食事って、あんな風に運んで来るんだ!」
「お風呂気持ち良い!」
…と、今のところはご機嫌です。
手術が痛いのは、分かっているようですが、術後の大変さまでは理解していないので(あまり怖がらせてもと思い、術後のことまでは詳しく伝えていません)緊張よりも、物珍しさが勝っているようです。
とにかく、無事に手術が成功しますように。。。