初めてのビッグバンへ☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{CE5EC5AD-2145-4C9E-880E-AEB023D410BA}

こんにちはルンルン

昨日は高橋先生の娘ちゃんとビッグバンへ行ってきましたキラキラ

{92B2A7F6-AC4F-4C2B-96B7-6E49F18E4A24}

初めて行ったのですが、とっても楽しかったです〜爆笑

こんな秘密基地のような場所があったり上矢印

{363741BE-7158-419D-B3AB-0D9568480154}

ロープにぶら下がったりウインク

{A406C324-40C7-497C-A2C8-044AD78B5438}

自分で描いた絵に色を塗って、コンピューターに読み込ませるとびっくり

{9E7D7E6C-6CF6-4FFF-AA7B-04D55A5BAE41}

次女が描いたクマが写ってる〜拍手

みんな楽しんでましたルンルン

私たちは2時間くらいで帰りましたが、もっと遊べるスペースがあり、1日楽しめると思いますよチョキ

{A9FA1717-3F0C-4BE4-9F96-563690B83073}

帰りは近くの鎌倉パスタへパスタ

サラダもスープもパンも食べ放題なんですね爆笑

たくさん遊んでたくさん食べて、楽しいお泊まり会でした!!

また泊まりに来てね〜ピンクハート

さて、連休も終わり明日から通常通り診療がありますおねがい

お待ちしておりますピンクハート



いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ