母のお祝いに☆堺ミシュランの「松」へ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{C374D120-D8C2-4F53-9631-CF31F090B106}

こんにちはルンルン

昨日は母のホールインワンのお祝いに行ってきましたキラキラ

母は自分で着付けをして参加です拍手

お店は堺で唯一ミシュランを取っている「松」へ割り箸

松と書いて「ときわ」と読みますチョキ

私たちからはお花をプレゼントしました〜花束

{B732D661-D3CA-42E4-949A-11629E203FA8}

お料理はどれも美味しくて、堺にこんな美味しいお店があったんだ〜って感激しながらいただきました爆笑

{BCC3490F-E5A7-44E5-B401-2DEB3B749870}

しじみご飯の焼きおにぎりおにぎ

初めて食べましたチュー

ホールインワンおめでとう!!

そしてご馳走さまでしたラブラブ

{5D011BA1-AEA2-4B1A-88FD-403A89BC8E1E}

その後カラオケへ〜キラキラ

何年ぶりだろうチュー

長女は初めてのカラオケ!!

最初は嫌がっていたのに最後はルンルンで歌っていましたルンルン

みんなの前に立って一人で歌わないといけないと思っていたみたい笑い泣き

{E2207EA2-4F32-42D4-9228-78A07D66DC36}

姪っ子はマラカスを振ってました〜おねがい

可愛いですラブラブ

カラオケにはファミリールームがあって、オモチャや滑り台で遊べて、飲み放題(それもソフトクリームまであった)までついててびっくり

昔は本で曲を探したのにアセアセ

楽しかったみたいで良かったですピンクハート




いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ