バレンタイン☆スタッフにプレゼント♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{307615E1-8B72-4AC5-B42E-A219400C9347}

こんにちはルンルン

今日はバレンタインデーですね〜ピンクハート

毎年スタッフにはチョコレートを渡していましたが、今年はコレ上矢印

RISAクリニックのロゴ入りキーホルダーキラキラ

HPの作成をお願いしているHさんに作ってもらっちゃいました爆笑

何パターンか用意してくれたのでみんなであみだくじで決めてチョキ

めちゃくちゃ可愛くて朝からみんなテンション上がってました〜ラブ

喜んでもらえたみたいで良かったですラブラブ

今日渡せなかったスタッフも次の出勤楽しみにしててね〜おいで

Hさんとはもう長いお付き合いなのですが、本当にセンス抜群!!

いつも素敵なキーホルダーやグッズをプレゼントしてくれて、彼女の大ファンですおねがい

今回も娘たちにヘアゴム作ってプレゼントしてくれましたラブラブ

お店をしているわけじゃなく、オンラインでも販売していないのでなかなか手に入りませんが、もし興味があれば言ってくださいねグッ

実物見たい方は是非スタッフに声かけてください〜ウインク

皆さまも素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいねピンクハート





いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ