可愛いチャーム☆ninth hotel | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{B7E11583-0A9E-4144-8A20-3B31D6C6C32A}

こんにちはルンルン

今日は最近お気に入りのチャームをご紹介キラキラ

ninth hotelというショップのものですラブラブ

{BF9A301C-0092-45C8-9715-24244611D1CD}

バッグにつけるとこんな感じ〜上矢印

ちなみに裏はイエローイエローハート

なかなか手に入らなくて、先日の発売日にまとめてたくさん買っちゃいました〜爆笑

{A94567F4-ADA3-4A3B-B7DB-4B85053B840F}

ピンクばっかりアセアセ

こちらの裏はブルー系ですチョキ

めちゃくちゃ可愛いので是非チェックしてみてくださいねウインク

ずっとsold outになってますけど、またきっと発売会があるはず笑い泣き


さて、今日は予定を入れず一人でぶらぶらラブラブ

お買い物してランチしてルンルン

{1A72656B-5EF3-4591-A970-83CC75234FB1}

レストランフロアに行くと全然並んでなかったのでつい入ってしまいましたてへぺろ

難波高島屋の「鼎泰豊」

小籠包美味しかったですラブラブ

さて、これからお家でお片づけしまーすピンクハート




いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ