スタッフ食事会☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{337FA536-4C4D-42EF-A7AD-8C944D08374C}

こんにちはルンルン

昨日は久しぶりにクリニックのお食事会でしたキラキラ

私の都合で日程が昨日になり、スタッフの半数以上が来れないという事態ガーン

みんな、ごめんね〜笑い泣き

また近いうちに計画するからね〜チョキ

お店はアゴーラホテルの中華へナイフとフォーク

{8474AD3D-F4D0-4909-8718-5222776A02B4}

これ、お子様セットの一部上矢印

美味しそうでした爆笑

{11EC0416-F737-4FE4-9C01-4D130170EAF1}

前菜ラブラブ

{7C55A449-B0FC-4C47-9F3C-55A5CBAF1FDC}

フカヒレのスープラブ

{7E200EB0-EB6E-4097-8A6C-888CFD2ACF2B}

鮑もいただきました照れ

他にもお魚やおこげのあんかけも美味しかったです拍手

この後高橋先生と娘ちゃんがお泊まりに来てくれましたラブラブ

真夜中まで喋り続けた〜チュー

楽しかったですピンクハート




いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ