最近、旅先でハマっていること。



それは..

ホテルのバー巡り💚



色々なコンセプトがあったりと面白いですし、ホテル内なら行き帰りの心配もしなくて良いので利用しています。



秋に韓国旅に出かけた際も、

滞在していた”Four Seasons Hotel Seoul”内のバーへ。

Four Seasons Hotel Seoul館内の様子はこちら❤︎



印象的だったのは下矢印




館内地下1階、

階段裏の小さな扉の向こうにある...!



この世界下矢印


Charles H.

チャールズ エイチ

温かなオレンジ色のライトに照らされた店内は、この通り雰囲気たっぷり🧡


この日は、友人との待ち合わせでこちらへ。


ちなみに、私はアルコールが飲めないので、
いつもモクテルを作っていただきます下矢印




最近ではどこに行っても
ずいぶん浸透してきた「モクテル」


カクテルのようにフルーツやシロップなどを組み合わせて作られるのでお味に深みも出ますし、
ジュースよりも、ぐっと雰囲気を楽しめるのが嬉しいですよね❣️






非日常空間を心ゆくまで味わうバータイムは、すっかり「旅の楽しみ」の1つとなっています。





**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********