オアフ島北にあるサーファーの街「ハレイワ」🌺

ワイキキから車で約1時間のところにある小さな街です。



滞在中に一度は、ドライブで訪れる場所でして💚

その際、毎回立ち寄るお約束スポットがあります。



それがこちら下矢印



North Shore Market Place

ノースショア マーケット プレイス



昔からずっと変わらない、小さなショッピングエリア。のどかな雰囲気が好きで自然と足が向くんですよねー🧡



駐車場もありますし、街の中心にあるのでアクセスよし。

お気に入りショップが多数あるんですよ。


まずはこちら下矢印



Coffee Gallery 

コーヒーギャラリー


挽き立てコーヒーをいただいたり、お土産のコーヒー豆を買ったり、休憩するのに便利なスポット。

チェーン店ではないので、ここでしか味わえない雰囲気が良くて、ほぼ皆勤賞で訪れてます💚


コーヒーギャラリーの過去記事はこちら❤︎

 





Patagonia

パタゴニア


世界的に展開するアウトドアショップ。

ワイキキにも日本にもお店はありますが、狙うは”Pataloha”と書かれたハワイやハレイワ限定グッズ!

男女問わず使えるアイテムが揃うのでお土産探しにもgoodです。日本語OKのスタッフの方もいらっしゃるので安心。


パタゴニアの過去記事はこちら❤︎






Lulu’s Lei + Bouquets 

ルルズ レイ+ブーケ


シンプルでセンスの良いフラワーショップ。

このエリアの右奥に控えめにたたずむショップなので見落としてしまいそうになりますが、可愛いお花がたくさん。

ホテルのお部屋に飾るお花を買って、暮らしている気分を味わったり🧡

自己満足タイム、大事です。



ルルズ レイ+ブーケの過去記事はこちら❤︎




こうしたお店を、ゆるーく巡るハレイワ散策。

ワイキキとはまた違う雰囲気を味わいながら、お気に入りをチェックする大好きな時間です。




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********