ハワイの好きなところの1つ🧡

島全体がアートに溢れているところ。



自然の美しさやアロハな精神にインスパイアされるのか、ハワイ出身やハワイに移り住んで活躍されるアーティストの方、多いですよね。



生活に根差した場でも、

明るくて肩肘張らないすてきなアートに出会うことが多々あります。



ここもそのひとつ上矢印下矢印



Coffee Gallery

コーヒーギャラリー



ハレイワにあります、ドライブ途中に必ず立ち寄るコーヒーショップ。

コーヒーを飲んでちょっと休憩するのにぴったりなこちら。

いつもリラックスしてすごしてますが下矢印


コーヒーギャラリーで買う豆のお話はこちら❤︎



ここのイートインスペース、

ちょっと面白いんです💚




昔からしょっちゅうコーヒー豆のパッケージが変わったり、お店の内装が変わったりとデザインがマイナーチェンジしていくカフェでして。



現在はこのような感じ上矢印下矢印




素材も色合いもバラバラなのに

なぜか統一感のあるインテリアと、

一面にはダイナミックな壁画!



お写真を撮って、遊んだりも下矢印



このお写真🧡

インパクト大なので!

2024年版ハワイカレンダーに採用しました下矢印





別の壁には••❣️

また違ったテイストの写真スポットも下矢印



こちらも、可愛い🧡



明るいカラーが元気をくれるアートなカフェ。

こうした小さな町のアートをみつけるのも楽しいハワイです。




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********