ハワイ滞在中のお楽しみの一つが

お部屋に飾るお花選び🌺




特別な日やギフトはもちろん❣️

お部屋で愛でたりも下矢印




お花はファーマーズマーケットなど

色々なところでチェックしますが・・



お気に入りの1つがこちら下矢印



LULUS’ LEI + BOUQUET 

ルルズ レイ アンド ブーケ



ハレイワの街にある「ノースショアマーケットプレイス」内に入っているフラワーショップです。

ライトブルーの窓枠が目印ですが、奥の方にあるので、ちょっと見つけづらいかも。





柔らかな雰囲気のセンスあふれるブーケを作ってくださるので、リピートしているこちら。



私はノースにドライブに行く際に立ち寄っていますが、オアフ島内ならデリバリーしてくださるのそう。






お任せでアレンジメントを作っていただくこともできますし、店舗に行ってお気に入りを選ぶのも楽しい。


おすすめの組み合わせなどのアドバイスも丁寧にしてくださるのでつい長居してしまいます。




記念日やバースデーなど

特別な日のアレンジメントにも❤️

心癒されるフラワーショップです。







**********


コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。