昨日、Bananが発売した
新作アイスのお話をお届けしましたが下矢印



ハワイのスーパーで買うヘルシーアイスでしたら、昔からのお気に入りもありました❤️


こちらの企画にのっとって下矢印



今日は2017年11月21日にご紹介しました

「必ず食べたい大好きなヴィーガンアイスクリーム」について再掲載💛



ヘルシーで、美味しいこちら下矢印下矢印

買わない理由はないですよね〜!



次回冬ハワイでもきっとお部屋の冷凍庫に収まっているであろう

私のマストデザートご紹介です❣️



※最新情報etc..はピンクで追記しています。


****************************

2017.11.21掲載


「ダウン・トゥ・アース」カポレイ店

 

 

ハワイ滞在中プルメリア

お部屋で食べる(もしくは買ってすぐ食べる)用のアイスも購入します。

 


元々アイスクリームが大好き!

ダイエットの敵など・・あまり良いこと言われないアイスクリームですが、

好きなものは好きだし&食べたいので、やめられない。。

 


ただ、せっかくのハワイなのでポイント

お部屋で食べる(もしくは買ってすぐ食べる)用のアイスクリームは、

日本ではあまり見かけないタイプで好みなものをチョイスします!

 

 

いろいろ食べて、いまのところお気に入りはこちら上矢印下矢印

 

image

「ホールフーズ」カハラモール店

 

 

「SO DELICIOUS」

ココナッツミルクアイスクリーム

 

 

image

 

  

乳脂肪分たっぷりのまったりしたコクのあるアイスクリームと比べると、

ちょっとさっぱりした感じのアイスクリームですがポイント

大好きなココナッツミルクベースなので、私は大好きハート

 

まったり感やクリーミーさに欠ける分、こちらのフレーバーがお気に入り↓

 

image

モカ アーモンド ファッジ $7.99

 

 

こちらキラキラ矢印リピートしています。

夏ハワイでは、帰国日の朝にも頂きました↓(過去記事はこちら)

帰国日の朝♡

 


→2023年GWにカイルアのホールフーズでこちらのメーカーのアイスを購入した際は、場所の違いもあると思いますが、お値段変わらず❣️

$7.99でした。


 

バータイプも、夏ハワイで食べました↓

 

image

 

 

バータイプもいろいろ種類がありますが、こちらをチョイス↓

 

image

Dipped Vanilla $6.99

 

ダークチョコがけです。サイズも小さめ↓

 

 

image

 

 

image

 

 

さっぱりしたアイスクリーム。

 

私は、やっぱりリピートしているこちらが好きみたい↓ハート

 

 

image

 

 

 日本にもあればいいのにな〜!