10月韓国ショッピング🇰🇷



オリーブヤングで買ったアイテムの中で、既に「買い足そうかな🧡」と思っている物が。



それが、こちらのシリーズ下矢印



Unove アノブ

ディープダメージトリートメント 320ml 29,400w




「36種類のタンパク質や栄養成分」配合の

洗い流すタイプのトリートメント。



韓国大好きな友人におすすめされて買ってみたら、確かに保湿力高い!



さらに、ついでに買ったこちらが、

予想以上に優秀でした下矢印



Unove アノブ

シルクオイルエッセンス 70ml 19,000w





こっくり濃い❤️



タオルドライしたあと、

毛先につけて(私は3プッシュくらい)ドライヤーで乾かすと、まとまる。

(さらさらにはなりません。こっくり系でした)




これからの季節は特に乾燥するのでヘアケアより大事。

さらに旅先はよけいに髪のパサつきが気になる。

(特に紫外線バリバリのハワイ)


ハワイでも、

ヘアケア系はずいぶん色々試しました下矢印


ハワイで買ったシャンプーはこちら❤︎


 


新たなお気に入りが見つかって

嬉しいオリヤンめぐりでした。







オリーブヤングで買ったシートマスクはこちら❤︎





**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********