旅先で、

コスメアイテムなどを色々とチェックする時間!

楽しくて仕方ない。



ハワイでしたら、

コスメセレクトショップ「セフォラ」に何度も行きますし下矢印


夏にセフォラで買ったお気に入りアイテムはこちら❤︎



韓国でしたら、

何はともあれ、「オリーブヤング」は必ず🩷



ということで••

10月韓国で買いましたもの。一部をご紹介下矢印



シートマスク各種



ネットで買えるものもありましたので、

リンクを貼りますね下矢印




これ⇧保湿力ばっちり。

韓国人の友人に教えてもらい、使っています。



しかし今の時代、

日本にいてもネットで色々買えますよね〜!

(現地でしか買えないものをみつける方が難しいかも)

韓国で売り切れていて買えなかったお品も、

帰国後にネットで買いましたし。笑



それでも、

現地であれこれ試すのは楽しい🧡

それが、旅ってものです。はい。




ちなみに、このDr.Jartのパックは下矢印






お顔にのせると、パックから発泡して

あわあわになるタイプ!

人に見せられないとんでもない姿になりますが・・

使用感good。

肌がつるんとし、くすみもとれます🩷

お土産に渡すと、必ずその効果に喜びの声が!


常備しています、真っ黒マスクです。




他にもこの秋、

オリーブヤングで買った気になるアイテムはこちらから下矢印


人気のPBブランドヘルシースナック❤︎



貼るタイプの日焼け対策グッズ❤︎





**********


「リサのLOVEハワイ」フォローお待ちしております🌺

 


**********