皆さまエスニックはお好きですか?

私は大好き❤️特に最近めがないのが・・


タイ料理



暑い国のお料理だから、ハワイの気候にもぴったり!

気づけばよーくタイレストランを訪れています。


今夜は、

最近よく行く店舗をご紹介したいと思います。



まずはこちら下矢印



Thai Issan Cuisine 

タイイッサンキュイジーヌ



ちょっぴりディープに&カジュアルに、家庭料理を楽しみたいならこちら!

リーズナブルなお値段で美味しいタイ料理がいただけるので、ロコがひっきりなしに訪れます。



場所はカフェカイラなどが入っている

マーケットシティショッピングセンター内。





タイカレーやフライドチキンなど🧡

絶対食べたいメニューあり。


おすすめメニューの詳細はこちら❤︎



テイクアウトもできるので、

お部屋ごはんを楽しみたい時も利用してます。





もう1つ、

爽やかにテラス席でも楽しめる!

そんな特徴があるお店がこちら下矢印



Maile’s Thai Bistro

マイレズ タイ ビストロ



こちらはワードにありまして

清潔感ある店舗&アクセスも良いので女子会にもぴったり。



夏ハワイでも友人と行ってきました下矢印


8月に行った際の記事はこちら❤︎



店内席とテラス席があって、

お天気の良い日はハワイの風を感じながら外で楽しむことも下矢印




ビーガンメニューも豊富で

どのお料理もクセがないので食べやすい。



タイ料理はあまり馴染みがないという方も、行きやすいお店です。



他にも!

8月ハワイでは最近オープンした新しいタイ料理店にも行ってきましたので。



そちらについてはまた後日☺︎

様子をレポしようと思います。




昼にお届けしたハワイお土産の記事はこちら❤︎




**********


旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺

お届けしています。フォローお待ちしております。
 


**********


 📩メディア関連のお問い合わせはこちらへ☟
【宛先】rlhawaii8@gmail.com