ハワイの魅力は

色々な国の料理が楽しめること❤️



8月ハワイはこちらのお店に行きました下矢印



THAI ISSAN CUISINE 


ローカルに愛される、

カジュアルなタイ料理のレストランです。


家庭的なタイ料理で、

どれも癖がなくて食べやすいお味。



今回いただいたものをご紹介します下矢印



ラープ $12.95


スパイスやハーブ、玉ねぎと炒めたひき肉をレタスに包んでいただくタイの定番サラダ。


レタスとミントで

さっぱり食べられてくせになる味。



東南アジアのお料理はミント使いが上手だな〜と感心していたら・・


こちらが運ばれてきました下矢印



ハウス フライド チキン $12.95


こちらの名物メニュー❤️


レモングラスとオリジナルスパイスで味付けされたチキン。スイートチリにつけていただきます。


カラッと黄金色に揚がったチキンはジューシー❣️

揚げ方がうまいわー。





レッドカレー(チキン) $12.95

竹カゴに入って出てくるごはんが、本格的で楽しい❣️
白米や玄米に変更できますが、普通はスティッキーライス(もち米)が上矢印ついてきます。

ココナッツの効いたタイカレーと相性良しです。



タイ料理は、ハワイの気候にもよく合ってます。
だから無性に食べたくなる☺︎

ちなみにこちらのお店🍽
人気ブランチ店「カフェ・カイラ」のすぐ近く❣️
同じ区画にあります。


他にも行きつけのアジアンなお店があるので、
またご紹介します。







**********


2023年版カレンダー🌺完成しました。

9月4日❤️予約スタート!発送は6日以降となります。


 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********