せっかくハワイに来たら

グルメもショッピングもアクティビティも💚

どれも思いっきり楽しみたい!



でも、ただ物価高&円高のいま••

お値段も気になるところですよね。



「ワイキキでリーズナブルに楽しめて、満足感もあるお食事、ありますか?」

こうしたご質問をたくさんいただく今日この頃。



そんなときは、こちら下矢印いかがでしょうか。



STEAK SHACK

ステーキ シャック


ご存知の方も多いですよね☺︎

ビーチの目の前!「ワイキキショア」の建物内にあるプレートランチのお店です。


フォートデルッシービーチパークの真ん前下矢印




ロケーション最高🩵この上なくハワイらしい。

ビーチ遊びのあいまのランチにもぴったりなんです。



前を通ると、

香ばしーい香りがしてくるんですよね〜。



そう❣️この香りの正体こそが、人気の・・下矢印



カットステーキのプレートランチ


ステーキの量が、

6oz($12.8) 10oz($17.8) 12oz($19.8) 14oz($22.8) から選べます。


6ozはお値段$12.8!


ワイキキでこのお値段のステーキはお得度高し。



でも6ozって、、物足りないんじゃない?

どれくらいお肉のってたっけ?


なんて思った後輩女子。笑

前回の夏ハワイでは、あえて6ozでオーダーを下矢印




6ozでも割とボリュームあり。

ライスやサラダもしっかりだから、女子的には十分。



よりお得に、

さらにボリュームを求めるなら❣️こちらはいかがでしょうか下矢印



チキンプレート $11.8


チキンだからお肉のボリュームがアップ❣️

ライスによく合う味付けです。




ちなみに🩵

すぐお隣には・・下矢印



Banan


バナンワイキキショア店の記事はこちら❤︎




さらには・・下矢印



Tropical Tribe


ひんやりスイーツの人気店が💜

私の大好きなお店が2店も!


トロピカルトライブ ワイキキショア店の記事はこちら❤︎



ビーチを眺めながら&さわやかな風を感じながらいただくステーキプレート❣️


ロケーションも相まって

満足度大のランチ情報でした。




今朝お届けした記事はこちら❤︎





**********

【お知らせ】

来年のカレンダー発売になりました下矢印


Risa’sハワイカレンダー2024 



JTBのハワイカレンダー 2024




**********

旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺
お届けしています。フォローお待ちしております。