今、私の中ですっかりハマっている

ハワイのアサイーボウルのお店❤️



これまで何度も

ご紹介してきましたこちら下矢印



Tropical Tribe

トロピカル トライブ



ブラジル出身のオーナーが作るすっきりとした本格アサイーボウルが絶品!


こちらのアサイーボウルの過去記事はこちら❤︎



オアフ島内に3店舗ありまして

よーく通っていますが、、



夏ハワイでワイキキショア店を訪れた際、

気になる謎メニューを発見しました下矢印




シグニチャードリンクの1番上。

見えますでしょうか?



••ちょっと拡大してみますと下矢印



アサイーソイラテ $7.25



アサイー、、ソイラテ???

その意外すぎる組み合わせに頭の中はハテナがいっぱい。



アサイーとコーヒーって合うのでしょうか。

もはや気になって仕方なく

持ち前の好奇心がむくむく湧いてきまして下矢印



はい、オーダーしました。笑



作っている様子をみていると、

アイスコーヒーとアサイーベースを激しくシェイクして馴染ませ(笑)

ソイミルクを注いで完成。



恐るおそる飲んでみると。。

やだ、意外と好きかも❤️




コーヒーの香りの中に、アサイーのフルーティさが組み合わさってスッキリ飲める。

ソイミルクでうまくまとまってます。



こうした意外なものに出会えるのが、旅の面白いところ。

好奇心をくすぐられたユニークドリンクでした。




今朝お届けしたハワイ動画はこちら❤︎





**********

【お知らせ】

来年のカレンダー発売になりました下矢印


Risa’sハワイカレンダー2024 



JTBのハワイカレンダー 2024




**********

旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺
お届けしています。フォローお待ちしております。