ワイキキ最新「冷たいスイーツ」情報を🌺
ハワイの甥っ子が届けてくれました。





昨年夏にオープンしました、
Banan(バナン)ワイキキショア店



昨年ブログで、記事にしていましたが下矢印



偶然にも一昨日、甥っ子が行って食べたという。
ハワイの神様🌺ありがとうございます。


インスタグラムにも書きましたが、
ブログでは少し補足を。




Banan(バナン)ワイキキショア店



Bananのワッフルコーンは下矢印






生地にチアシードが入っているそう。

そのワッフルコーンを使ったメニューが、こちら上矢印下矢印


アイランドワッフルコーン $8

バナンの定番フレーバーのバナナソフトを、ハワイ産のチョコレートにディップした自家製のワッフルコーンに詰めて、マカダミアナッツとはちみつをトッピング。


チョコレートマックワッフルコーン $8 

チョコレートマックナッツバナナソフトを自家製のワッフルコーンにつめて、マカデミアナッツスプレッドとマカダミナッツをトッピング。


ストロベリークリームワッフルコーン $8

バナンの定番フレーバーのバナナソフトを自家製のワッフルコーンに詰めて、モチ、ストロベリー、ココナッツクリームをトッピング。

 


こちらは下矢印



チョコレートマックワッフルコーン




また、ワイキキショア店には、

シェイブアイスもメニューにあります下矢印






シェイブアイスを売っているのはこの店舗だけ❣️


シロップはローカルの素材で作った自然のもの。

また、シェイブアイスの中にはBananのバナナソフトが入っているんだとか🍌



何やら美味しそうな予感❤️がします。




Banan ワイキキショア店

2161 Kalia  Ave 

10:00-20:00



場所はこちら下矢印

最後の方にちらっと見えます🍌













**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️