ワイキキで

楽しみにしていることがあります。



8月ハワイで、クヒオ通り沿いを歩いていた際に撮った動画の下矢印



6秒あたりのところに映り込む

見覚えのある赤いマーク。



ん??

これはもしや、、と近づいてみると下矢印



Targetです。


2022年にインターナショナルマーケットプレス内のサックス5thアベニューが撤退。



その跡地に、アメリカの人気大型スーパー

Targetが入るとは聞いていましたが下矢印


過去記事はこちら❤︎



昨年ニュースになった時は「数年後」とありましたので、まだまだ先のお話かと。



正式にいつオープンなのかは、

まだ発表されていませんが、、

インターナショナルマーケットプレイスの外壁に下矢印



Coming Soonの文字!



ここからオープンまでがまた長いのがハワイ、とは知りつつも。笑

着々と進んでいる様子に思わずパチリ。



普段、カイルアやアラモアナでいくと立ち寄っていますがついにワイキキへ進出。

ちょっとに楽しみにしているスポットです。




今朝お届けした記事はこちら❤︎




地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。