ハワイ最新情報🌺



こちら上矢印ワイキキにある、

インターナショナルマーケットプレイス



この中にあるデパート

「サックスフィフスアベニュー」ですが下矢印






すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが・・


2022年夏までに閉店を発表しています。




そして

この跡地に入る予定なのが❗️


ターゲット





※オープンは数年後の予定とのことです。





ワイキキにできたら、

お買い物やお土産探しがしやすくなるなー。


と思う反面・・



行きにくい場所にしかなかった頃は、

ちょっとレア感があったなー。


なんて思ったりも。





わがまま勝手な感想ですねー( ̄ー ̄)



わんちゃんに下矢印叱られそう。




 
 
 
ふらりと行けるようになるので、
利便性は確実にアップです。ねっ!
 
 
 

 
昨夜お届けした記事はこちら❤︎


 
 
 
 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️