昨晩よりお届けしている、


【ハワイのホテルをもっと知りたい】

ワイキキビーチ マリオット リゾート&スパ編🌺



昨日はゲストルームの様子をお届けしましたが下矢印

ゲストルームの詳細はこちら❤︎




今日は、

パブリックエリアのお話を下矢印




以前こちらのホテルに立ち寄った時から

気になっていた3階エリア。



それが・・上矢印下矢印




Queen’s Break

クイーンズブレイク


レストランやファミリープール、大人用プールなどがある野外エリアです。


ワイキキビーチに面しているので、眺め抜群!

しかも🩵雰囲気いーんです。



ということで、撮影してきましたので下矢印

エリア内をざざっとご案内。


まず、こちらは下矢印




ファミリープール


キッズフレンドリーな雰囲気。


プールはもちろん、噴水や、写真には写っていませんが芝生のプレイエリアがあります。




こちらは下矢印



レストラン&バー


結構な席数あり。

夜はライブミュージックも。




大人用プールはノーマルな感じです下矢印




プール脇にはバーがありました。




そして私が、以前より注目しているのがこちら下矢印



ファイヤーピット


テラスの1番海側にありまして、

予約制で、レストランやバーのププ(おつまみ)やドリンクをこちらでいただけます。

宿泊者以外も、予約可能。



以前、夕方に立ち寄った際、

こちらから見たサンセット下矢印綺麗だったなー。





【耳より情報】

ホテルのプールは宿泊客のみの利用が一般的ですが、

こちらのホテルは、宿泊客以外も日帰りで利用できます。


プール利用料 

大人1人$40、子ども(3歳〜17歳)$30、2歳以下無料


(ハワイでこうしたサービスをしているホテル、他にもいくつかあります。詳しくはまた、お届けしますね。)




さてさて

館内には色々とお店も入っていましたので、

そちらもちらりと下矢印



スターバックス


ホテル内に2店舗あり。

タワーごとに1店舗ずつはいってました。




ちょっと注目してるこちら下矢印



アイランドヴィンテージシェイブアイス


ロイヤルハワイアンセンターに1号店がありますが、

こちらはイートインできる店舗です。

(また後日、詳しくお届けしますね!)




ダイニングは4軒ほど入っています下矢印


 

D.K.ステーキや、

アランチーノ ディマーレetc...



以前、D.K.ステーキに行った時の様子をちらりと下矢印







他にも色々とショップが入っていまして、

フロントには日本語対応デスクもありました。

 


こちらのホテルですね🩵

スペシャルなスイートルームがありましたので、

そのお話はまた後日お届けしまーす。



以上、現場からお届けでした。




今朝お届けした記事はこちら❤︎





地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。