先日スタートのお知らせをしました🌺

『私も知りたいハワイの色々を深掘り』シリーズ


まずは・・

【ハワイのホテルをもっと知りたい】


企画の詳細はこちら❤︎




第一弾の今日!

お届けするのはこちら下矢印



Waikiki Beach Marriott Resort& Spa

ワイキキビーチ マリオット リゾート&スパ



ワイキキの東側にあるホテル🌺

2年に及ぶ大規模リニューアルを終えて生まれ変わりました。



今回は!

山側クヒオ通り沿い「パオアカラニタワー」と、

海側カラカウア通り沿い「ケアロヒラニタワー」から、

それぞれ特徴的なお部屋をご紹介。



では、早速ご案内を。

まずは山側のこちらから下矢印



ダイヤモンドヘッド オーシャンビュー  2752号室



このお部屋からみえる景色が、こちらっ下矢印




ハワイのシンボル

ダイヤモンドヘッドがどどどーーっん上矢印下矢印





ダイナミックビューが魅力のお部屋です。


 

お部屋のつくりは下矢印




クイーンベット2台に、L字のカウチが。



バスタブ付き下矢印です。





ベットが2台あるお部屋は、実は日本ゲストのために設られているそう。

(日本人ゲストはベッドは別々を好むから。だそうです)


だから、

このタイプのお部屋は全て、

日本人向けにバスタブ&ウォシュレット完備とのこと。



そんなお話を教えてもらいつつ、
お次はカラカウア通り側の「ケアロヒラニタワー」へ

海がみえる立地だから、この景色下矢印


オーシャン フロント 1131号室


ワイキキビーチとホテル群を眺めることができるお部屋です。



お部屋の設えは下矢印





ダイヤモンドヘッドオーシャンビューと同じで、

クイーンズベッドが2台。

先ほどの山側のお部屋と同じです。



ラナイからはこの景色下矢印




ワイキキビーチがみえるハワイらしい眺めです。




ガラッと様変わりしたパブリックエリア

「クイーンズブレイク」の様子も下矢印

ラナイから覗けました。






このパブリックエリアがですね〜!

開放的でとっても素敵。


・・と、お話は続きますが、

(長くなりそうなので)

パブリックエリアについては、また明日お届けしようと思います。



※ご参考までに••

今回ご紹介したお部屋の価格は

「ダイヤモンドヘッドオーシャンビュー」が$50前後お得でした。



皆さま🩵

山側?海側?どちらがお好みですか??





夕方お届けしたハワイの思い出記事はこちら❤︎





地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。