ハワイに魅せられ

通い続けてはや100回以上🌺



長年に渡り、ブログやインスタ、書籍や雑誌etcで様々な情報をお届けしてきましたが••

まだまだハワイには個人的にも知りたいことがたくさん。



そこで💚

旅する際に知りたいけれど、なかなか普段は見られない場所を【超個人的に】レポしていく!



深掘りハワイ

「熱く企画してみました」シリーズをスタートしました❣️





第一弾の企画は••

「ハワイのホテルをもっと知りたい」



ワイキキを中心に、気になるホテルをピックアップ。

ホテルの方にご協力いただき、公共エリアはもちろん!お部屋の中へも潜入&撮影させていただきました。



これから随時、インスタグラム&ブログでまとめてご紹介していきます。



旅のプランニングの参考に、妄想旅行のひとときに。 



「熱く企画シリーズ」

皆さまの応援あっての・・シリーズ化へ🩷笑


ハワイラバーの皆さまと、

大いに盛り上がっていけましたら!

わくわくする気持ちでお届けスタートです。





今朝お届けした記事はこちら❤︎





地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。