ハワイのでのお土産探し🌺



先日よりお届けしている

「ホールフーズでの$5以下のお土産」シリーズ



以下の2つをご紹介しましたが下矢印


2ドル以下のお土産はこちら❤︎



3ドル以下のお土産はこちら❤︎





おしいっ!5ドルちょっと超えてる。笑

でもこちら下矢印ありかも。




Hawaiian Selection

パンケーキミックス $5.99


$5.99・・微妙に超えてる。



3種類チョイス下矢印しました。



(お写真左から)
マカダミアナッツ
バターミルク
ココナッツ

サイズは8ozと少し小さめですが

ハワイメイドで🌺

しかもハワイらしいフレーバーが豊富!



店頭には8種のフレーバー下矢印がありました。



*バターミルク

*ココナッツ

*マカダミアナッツ

*パイナップル

*グァバ

*タロ

*バナナ

*コナコーヒー


この時はありませんでしたが、アサイー味もあるそう。



さて、今回選んだ3種類下矢印




 

後輩女子たちに

「お水を混ぜて焼くだけよー。」と渡すと、

早速パンケーキを焼き出すという。笑



まずはココナッツを下矢印




袋を開けた瞬間!ふわーっとココナッツの香り。

焼くとさらにあま〜い香りがしてくる。


せっかく焼いてくれたので、私もパクッと。


生地のお味は、お塩が強め。

シロップやクリームを、たっぷりめにつけたほうが合う感じです。



ちなみに作り方は下矢印




パンケーキミックス1カップ(125g)に対して、

お水を1/2カップ(117cc)混ぜて焼けば完成!

※カップはアメリカ規格です。




ホテルメイドのふんわり上品パンケーキは🩷

もちろん美味ですが下矢印


ハワイ3大ホテルのパンケーキミックス❤︎



こちらのパンケーキミックスは、

スーパーで買える手軽さとコスパが◎

(ホールフーズ以外のスーパーでもよくみます)


フレーバーがまたハワイっぽいねー🌺

と盛り上がった、パンケーキタイムでした。




今朝お届けしたモアナサーフライダーの動画記事はこちら❤︎





地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。