ハワイお土産で買ったもの🌺


先日、
「ホールフーズで$5以下のお土産探し」
をしている際に・・

$3以下のリップ
を見つけた記事をお届けしましたが下矢印



その後も店内をチェックしていましたら
なつかしいもの下矢印を発見!



365シリーズ

Organic Fruit Strip $1.39

オーガニックフルーツストリップ



日本ではあまり見かけない

フルーツストリップ


これ🧡フルーツピューレを板状にした

体に優しいスイーツです。



その昔、珍しさもあり

ちょっとハマった時期がありまして。


ずいぶん買いましたが、

最近はすっかりご無沙汰していました。


フルーツストリップの過去記事はこちら❤︎

昔の記事は、やっぱり読み返すと冷や汗💦


こちらの上矢印記事によると

2015年のお値段は、$0.79だったよう。

(やだー、8年前だ!ずいぶん長く書いてます)



ちなみに、2015年時のパッケージは下矢印


過去記事からスクショ(数字があまりに下手。笑)




現在は、$1.39

パッケージも変わり、シンプルなイラストに下矢印




ポップな雰囲気になっています。


フレーバーは4種類

*ストロベリー

*マンゴー

*トロピカル

*ベリーブレンド


パッケージにも記されていますが下矢印




お砂糖不使用

素材はオーガニック


こういうの大好き。



早速🧡マンゴー味を開けてみました。

見た目は、こんな感じ下矢印




お色が濃いので、

何やらビーフジャーキーのようですが。笑


食べると、そのまんま濃厚なフルーツのお味。


あたたかい紅茶といただくと

口どけがよくなりますし、合いますよ。



ヘルシーなちょこっとお土産

しかも$2以下


今回❣️自分用と

女子へのちょこっとお土産に久しぶりに購入。


そんなお土産のお話でした。




【店舗情報】

Whole Foods Market クイーン店

388 Kamakee St, Honolulu

TEL: 808-379-1500

営業時間: 7:00〜22:00(定休日なし)





昼にお届けしたDEAN&DELUCAの朝食記事がこちら❤︎





地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。