ハワイで食べたもの🌺


『ワイキキでサクッと朝ごはん』

にぴったりなお店のお話です。


いくつかお気に入りがありますが・・

こちらもその1つ上矢印下矢印



Dean & Decula Hawaii

ディーン&デルーカ ハワイ

ロイヤルハワイアンセンター店


こちら❤️

物価高のハワイを考えると、価格がお手頃。

量は1人で食べ切れるサイズ。

日本人女子の朝食ならちょうどいい感じです。


場所は良いし、

イートインスペースもちょこっとあるし

サクッと食べたいときにぴったりなのです。



メニューはこんな感じ下矢印





この日はお散歩中にふらっと立ち寄りまして、

オーダーしたのは・・下矢印



Chicken & Hummus Britto $5.95


チキンとフムスのブリトー。

手のひらにのるサイズなので、やや小ぶりです。





トルティーヤの中は、

チキンのグリルとトマトに葉っぱお野菜、フムス。

レモンとガーリックの味付けです。

濃すぎず、日本人にも食べやすいお味。


ドリンクは、
気になっていたこちらを下矢印



Iced Hawaiian Sweet Milk Tea 

16oz $4.95


こちら❣️

“Limited Time Only”(期間限定)と書かれていたので、

いつまであるのかお店の方にお尋ねしたところ・・


もともとは期間限定だったのですが、

人気すぎて通常メニューになったそう。



だよねー!ネーミングいいもん。

看板見て、すぐにオーダーしたくなったもん。笑





茶葉の香りがふんわりする、甘めのミルクティー。


いつもの私には甘いけど・・

暑いハワイにいると、いえ、、

ハワイの甘さに慣れてくるから違和感なかった。



さて✨この日の朝食のお値段

ブリトー&ドリンクで$10.9



ワイキキで朝食を食べる場合🍴

ここ最近は、

パンケーキやオムレツなどの朝食メニューが、カジュアルなレストランでも、だいたい$15前後。

ホテルのレストランだと、$25前後かかります。

(ドリンクは別)


だからでしょうか。

やけにお得に感じた。



ちなみに、別の日には下矢印




スモークアヒのサンドイッチ$9.95

クスクスのサラダ$4.95


この2つをテイクアウトして2人でシェアしたりも。






ちょこちょこ通っている密かな朝食スポット



他にもまだまだあるお気に入りのお店❤️

機会がありましたら、またお届けしようと思います。



Dean & Delucaの期間限定ミルクシェイクはこちら❤︎



【店舗情報】

Dean & Deluca 

ロイヤルハワイアンセンター店

2233 Kalakaua Ave, Building B, #B1 10F

TEL:808-492-1015

営業時間: 7:00〜21:00(定休日なし)




地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。