夏ハワイで買ったもの🌺



ハワイのお土産としても

すっかり定着しているエコバッグ。


自然を守る取り組みも早くから行われているハワイでは、日本よりかなり前からエコバッグが浸透。



私もこれまで数々のエコバッグを

チョイスしました下矢印


ホールフーズのエコバッグ総集編はこちら❤︎



フードランドのエコバッグはこちら❤︎



DEAN & DELUCA HAWAIIのエコバッグはこちら❤︎




今回はこちらで下矢印



Halekulani Boutique 

ハレクラニ ブティック


ハレクラニ館内の1階にありますホテルグッズなどを置いています。

お土産を買いによーく立ち寄るスポット🩵



新作をチェックしていたら・・


こちらを発見下矢印



ハレクラニ ロゴ入りエコバッグ $18 


カラーはホワイトとブルーの2種類。


このちょっと横に広い形!

ありそうでなかなかなくて、

しかもたっぷり入るので便利だよなーと。



小さく折りたたんで、

バッグを入れられるポーチ付き下矢印





うしろは下矢印




バッグなどにかけられるフック付きでした。



シンプルで使いやすそうですし、

ハレクラニカラーが上品なのでホワイトをチョイス。


母へのお土産に🩵

気に入っているようです。良かった。




【店舗情報】

Halekulani Boutique 

住所:2199 Kalia Rd. (ハレクラニ内)

TEL:808-923-2311

9:00〜21:00




昼にお届けしたリクエストの多いお土産記事はこちら❤︎






地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。