ハワイ土産にこの時期

よーくリクエストされるものがあります🌺



ハワイアンコーヒーやマカダミアナッツではなくて・・



正解はこちら下矢印



Secretの制汗剤 $10.49



アメリカメーカーの制汗剤でして🇺🇸


むかーしから度々ご紹介してきましたが、

一度渡すとリピーターが続出する生活アイテム。


ハワイ産ではありませんが。笑

リクエストが入ること多数!



Secretの制汗剤は色々と種類がありまして。

私のおすすめは、こちらの上矢印下矢印



Clinical Strengthの

無香料&敏感肌用

塗るところが波型のタイプ


クニュっと柔らかい質感で塗りやすく、

白くならない&効果が長持ちするのが嬉しい。


過去記事はこちら❤︎




さて、

今回も数人からリクエストを受け、

アラモアナのロングスへ行くと・・下矢印



ない!

しかも、この種類だけがない。


 

結局今回はこちらで買いました下矢印




ロングス・ドラッグス

(サウスキング店)


お値段は下矢印



$10.49 でした。


ご参考までに...
昨年のGWはロングスのワイキキ店で買いまして下矢印



$8.99

店舗や時期にもよりますが、
今までは、だいたい$8.99〜9.49と$10以下でしたが…


今年に入りついに$10越え下矢印


2023年1月撮影



今回はお値段据え置きでした。


以上、リクエスト率高し!の
お土産情報お届けしました。



【店舗情報】
Longs Drug’s
2470 S King St. Honolulu
24時間営業






今朝お届けした記事はこちら❤︎






地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。