何もハワイで買わなくてもねーと思いつつ

毎回、買ってしまうアイテムがあります。




その1つがこれ下矢印




これまでも何度かご紹介してきました🌺


Secretの

Clinical Strength

クリニカルストレングス $8.99



アメリカ🇺🇸メーカーの制汗剤です。



パッケージに

まさかの「48時間持続」

と書いてあるだけあって



日本にも色々なメーカーがありますが・・

これ❤️1番サラサラになる気がします。






同じシリーズの中でも

たくさん種類がありまして、


中でもおすすめは❣️


Free & Sensitive

Soft Solid



注目すべきはパッケージの上部分下矢印




この上矢印上が波型になってるものが

伸びがよく、白くなりにくいので使いやすい!




中はこんな感じ下矢印





下の土台部分をくるくる回すと、

波型の隙間からにゅっと出てきます。



こんな日用品をわざわざ、、と思いながらも

毎回、買ってしまう。


私の周りは、地味にリピーター多しです。






 


**********

 

🌺YouTubeはこちら🌺



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。