カフェ巡り大好き❤

だからハワイでも張り切って行きますが・・


長年カフェ巡りしていますと

その時々で勢いを(勝手に)感じるお店があります。



最近のハワイで勢いを感じるカフェ

でしたら、こちら下矢印



Kai Coffee

カイコーヒー


以前からあるカフェ。

(1号店はワイキキのハイアットだったかと)

朝早くからあいているので私もよく利用していました🧡



どんなカフェなのか詳細はこちら❤︎



そんな「カイコーヒー」

近年!店舗数を増やして拡大している様子。



今回の夏ハワイでも振り返ってみますと

3店舗のカイコーヒーを巡っていました下矢印



Kai Coffee Hawaii Queens Arbor

カイコーヒー ハワイ クイーンズアーバー


こちらはワイキキビーチに面した

オーシャンフロントの店舗。


昨年オープンしたのですがロケーションが最高すぎて🩵ここ最近のお気に入りに。


滞在中にお届けした記事はこちら❤︎





そして下矢印



Kai Coffee Hawaii Hyatt Regency Waikiki

カイコーヒー ハワイ ハイアットリージェンシーワイキキ


昔からよーく通っていた店舗。

朝食をいただきに久々に立ち寄りました。

いつもなかなかの行列です。




そして下矢印




カラカウア通りを挟んで

クイーンズアーバーの向かいにあります上矢印下矢印



Kai Coffee Hawaii Alohilani

ハイアットコーヒー ハワイ アロヒラニ


アロヒラニホテルの1階に入っている店舗。

この日は、お気に入りのカイラテ (Mサイズ $6.25)を飲みながらおしゃべりタイム🧡




他にも2022年秋、カパフルに

ロースターを兼ねた新しい店舗ができていたので、そちらにも行けたら4店舗完全制覇だったなー!なんて思っていたら・・


まさかの帰国後下矢印




ワイキキショッピング プラザ内に

新たな5店舗目がオープンしてました。



毎日6:30〜21:00営業だそう。

ここって1階なら、スタバがあった場所でしょうか?

今度行った際に確認しますね!



以上🌺

ワイキキの最新カフェ事情でした。




昼にお届けした大好きカフェの記事はこちら❤︎






地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。