ハワイに行くと、

朝が気持ちいいからなのか早起きになる私。



今日は、そんな爽やかな朝に行きたい

新しいカフェをご紹介します。



こちら下矢印



Queens Arbor by Kai Coffee

クイーンズアーバー バイ カイコーヒー



2022年8月にオープンした

Kai Coffeeの新店舗でして・・



注目は❣️

なんと言ってもこのロケーション下矢印




ワイキキビーチの真ん前なのです❤️



オープンエアの風を感じる空間で

波の音を間近に聴きながらいただくコーヒーは、最高の癒し。






Kai Coffee(カイコーヒー)は・・



ハワイ好きの方にはお馴染み

「ホノルルコーヒーカンパニー」の元生産責任者だった方がプロデュースしたカフェ。



コナコーヒーなどのハワイのコーヒーを中心に、厳選した豆を自家焙煎しています。




昔からハイアットリージェンシーや

アロヒラニホテルの中に店舗あり❣️



ハワイのカフェは閉店時間が早い場合が多いですが、こちらの2店舗は朝早くから遅くまで開いているので、ショッピングの合間によく利用してました。

※現在も6:00〜21:00まであいているそう。



そんなハワイこだわりのコーヒー店が出した

新スポット下矢印



ちなみに、クィーンズアーバーとは

「女王のあずま屋」という意味。



ハワイ王朝最後の女王

リリウオカラニ女王が避暑地としてすごしていた場所なのだそうで・・なんだか感慨深い。



ワイキキのホテル群も見渡せる

この立地下矢印のんびりすごす時間は




確かに「早起きして良かった」と思える❤️


※ちなみにこちらの店舗は、
13:00には閉まってしまうので注意!



旅先でのカフェめぐりが
楽しくて仕方がないこの頃です☺︎




【店舗情報】
Queen’s Arbor by Kai Coffee
2490 Kalakaua Ave, Honolulu
7:00〜13:00(定休日なし)



昼にお届けしたカフェ記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁‍♀️

『CREA WEB 連載コラム』




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。