お昼にアップした記事

Big Island Candies で買った面白お土産

(ビッグアイランドキャンディーズ)


皆さま🧡

読んでいただけましたでしょうか下矢印


記事はこちら❤︎




この記事を読んだ友人から、

「何あれ?食べたい!!気になるわー笑」とLINEが。





「まだあるよ。食べてみる?」

と、何枚か渡したところ・・


にやっと笑いながら食べた友人。





「ほんとだ!すごい香り!!ほぼベーグル!!」


と、またもや大盛り上がり。


 
興味本位で買ったものでしたが、
予想外に楽しんでもらえて。
(と言いますか、大騒ぎした張本人は私ですが。笑)

ユニークなお土産もありだなー。
(基本は「おいしさ重視派」です)


そういえば❣️
「ビッグアイランドキャンディー」では、
過去にも「面白いお土産」を購入していました。


それがこちら下矢印


Chocolate Dipped Ika

チョコレート ディップド イカ



はい、まさかの

「さきイカのチョコがけ」です。



「さきイカのチョコがけ」詳細はこちら❤︎



お値段は$12

初めてみた時は、衝撃が大きかったなー。



しかし!

実はこれ、まさかのロングセラー商品❤️

アラモアナのお店でも、いつでも購入することができます。



振り返ってみるとちょこちょこ買ってるかも。笑



その他にも、ハワイ島ヒロの本店には下矢印


2018年GW撮影


本店限定のユニークなお品がずらり!



桜あられや、かき餅にチョコレートをディップしたものなどなど。


数年前に本店を訪れた際、

珍しいフレーバーに驚いて購入した記憶が。笑

当時は、お値段$8.25でした。

(今はおいくらなのか。。)




こうして、時々ユニークなフレーバーに❤️

果敢にチャレンジする「ビッグアイランドキャンディーズ」


その遊び心につられて、

つい面白がって買ってしまう私でした。




【店舗情報】

Big Island Candies

アラモアナショッピングセンター1階

センターステージ付近

TEL:808-946-9213

営業時間:10:00〜20:00





今朝お届けしたワイキキの朝の様子はこちら❤︎





地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。