今日お届けしますのは

ハワイで買ったものではなく・・


仁川国際空港で買ったもの✈️


この時に買ったものです❤︎



楽しみにさていた空港内でのショッピング。

特に!コスメがみたかった❤️


いくつかのコスメコーナーをチェックした結果

こちらが気になり下矢印

自分に合うカラーを真剣に選ぶ選ぶ。



韓国コスメ

HERA(ヘラ)


クッションファンデやリキッドファンデ、リップなどを購入。


リップはこちらの3つを下矢印

 




1つずつ撮影してみました下矢印


センシュアルヌードバーム


最大30時間続くという!保湿力が自慢のリップバーム。

たしかにつけ心地が良い。




センシュアルヌードグロス


ツヤ感goodのグロス。

ハワイ滞在中、大活躍でした。




センシュアルパウダーマットリキッド


カラカラに乾かない、なめらかなリップ。発色もgood。



・・と、張り切って空港で買い✈️

ハワイ経由で持ち帰りましたが!


HERA(ヘラ)、日本初上陸!

というニュースを目にした私。



まっ、いっか。

ハワイでも活躍し、引き続き大活躍中です。



※お値段は、

レシートがハングルだからあいまいですが💦

$22くらいだったと思います。間違えてるかもですが・・



今朝お届けしたハワイのサンセットはこちら❤︎





地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。