今回のフライトは、

かなーりお久しぶりの韓国経由で❤️



乗り換えだけでしたが、

仁川空港で韓国気分をしっかり楽しみました。



まずはカフェでお茶して下矢印




それから、ショッピングへ🧡


ハワイに到着する前から、

すでに荷物増やしてどーするよ。。と自分につっこみつつも(笑)


購入したものの1つがこちら下矢印



ざくろと高麗人参のドリンク🧡 $35



女性にピッタリなざくろ。

美肌やアンチエイジングはもとより、高麗人参も合わさっているので疲労回復etcにもうってつけ。



これは買いです❤️

こーゆーお買い物、楽しくて仕方ない。

帰りだったらもっと買ったな。笑



そしてラウンジで

何やら韓国っぽいお料理や下矢印




見た目がラーメンみたいなおうどん下矢印

いただいたりして。




なんだかんだ楽しんでいましたら、、

気づけばまたあっという間に

ホノルル行きのフライト時間に✈️




また必ずゆっくり来るからねー!と

ハワイへと旅立ちました。




昼にお届けした記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。