昨日の朝

ハワイ帰国便の様子をお届けしましたが下矢印


記事はこちら❤︎




離陸直後!

予想外のことが起きました。


そのお話を・・



「ハワイ旅、空の上から、見る景色」


うまく「5.7.5」になりましたが。笑

帰るギリギリまでハワイを感じたいから、

帰国便は「左側の座席」を予約。


左側のお席からは、

ダイヤモンドヘッドはもちろん!

ワイキキビーチやホテル群を真上から眺めることができます。


だから今回も🩵


さぁ、離陸準備。出発進行!

ダイヤモンドヘッドが見えます下矢印





ぐるりと周り、そろそろ離陸🛫





離陸でーす下矢印





あ、、嫌な予感。

窓の外は機体の翼。





見えない。


全くみえない。。






窓の向こう見えるは、機体の大きな翼と青空。


楽しみにしていた離陸後の景色。

ワイキキを真上から見たかったのになー!

ざんねんっ。苦笑するしかない。



翼に阻まれた・・お楽しみタイムでした。笑



 

いつものお楽しみタイムの様子は、

こちらの下矢印過去記事でご覧頂けます。

(ワイキキビーチやホテル群を真上から)


過去記事はこちら❤︎





昨夜お届けした季節限定ホノルルクッキーについてはこちら❤︎




地球の歩き方🌺最新コラムはこちら





**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。