夏ハワイに行く前から、

チェックしていたクッキー!



それがこちら下矢印



ホノルル・クッキーの

季節限定レモンフレーバー🍋



毎年、春や夏に発売されます。

(年によって時期が若干違うようで、今年と昨年は夏でした。)



過去記事はこちら❤︎




レモン味のスイーツってなぜだか気になる。

爽やかさと甘さのバランスが好きなようです。




さて、

ホノルルクッキーのレモン味🍋



小さなひと口サイズのクッキーが

たくさん入ったこちら下矢印



Limon Mini Bites Snack Pack 

$7.95 もありますが・・



今回は、

アラカルトのコーナーで買うことに下矢印




好きなクッキーを選んでボックスに詰めます。

これ、ちょっと楽しい🧡



箱のサイズが選べますが

今回は、5枚のクッキーを詰められる

スモールボックス $5.95 にしました。



さて、何をつめましょう!まずは・・


*レモンクッキー チョコなし 2枚

*レモンクッキー ホワイトチョコがけ 2枚


あと1枚を何にするか?


見回してみると、こちらも限定下矢印



シナモンシュガー


これで5枚です。



ちなみに下矢印




ボックスには、

クッキーの紹介やショップカードもついてきます。ちょっとしたお土産にもgood。


このセットをいくつかお土産用に購入しました。




ボックスのサイズはほかにも下矢印



ミディアム ボックス(10枚) $10.95

ラージ ボックス(20枚) $19.95

エクストラ ラージ ボックス(30枚) $28.95

ギフト ボックス(16枚) $20.95 


と、選べる。

さらには、バラ売り(1枚$1.25)もOK。



好きな分を好きなだけが叶う!

嬉しいコーナーです。



私はこちらで購入しました☟

【店舗情報】

Honolulu Cookie ビーチウォーク店

227 Lewers St, Honolulu

TEL: 808-924-6651

10:00〜22:00(定休日なし)



お昼にお届けしたディーン&デルーカの記事はこちら❤︎



地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。