今回利用しました✈️コリアンエアー


関連記事①


関連記事②



行きの✈️

福岡空港→韓国・仁川国際空港


帰りの✈️

韓国・仁川国際空港→ 福岡空港


フライト時間は、共に「1時間ちょっと」

福岡からだと、東京に行くより近いっ!

ものすごーく近い海外なのです。



今日は、「1時間ちょっと」の間に、

きっちりサーブされる機内食のお話です。




行きの(福岡空港→韓国・仁川国際空港)メニューは下矢印





離陸後、飛行が安定したらすぐに出てきます。



*ヒラメのローストをトマトソースで仕上げました

パスタと野菜を添えて

*ロールパン

*季節のフルーツ(オレンジ・スイカ・梨)



食後は、お約束のお気に入りドリンクを下矢印



KOREAN RED GINSENG TEA

(紅参茶)


身体に良いことしてる気分になる素敵なお茶です。

イメージ大事。



ハニーを添えて🍯





帰りの(韓国・仁川国際空港→福岡空港)メニューは下矢印





*韓国風シーフードの辛味炒めにご飯を添えて

(🍚グリンピースご飯)

*ロールパン

*季節のフルーツ(パイナップル・スイカ・シャインマスカット)





機内食の後は、免税商品の販売。

パンパンパーンッと、流れるように進んでいきます。

で・・到着🛬


はやいっ。



メイクをなおす暇もなく、速攻で到着🛬

お腹だけはいっぱい。

かなーり近い海外フライトでした。




地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。