夏のハワイ🌺

2週間の滞在を終え(色々ありましたが。笑)無事帰国しました。



改めましてご挨拶を。







久しぶりにゆっくり自分の時間を持てた

大切な旅となりました🌺





本日より改めまして

「最新ハワイ情報」をお届けしていきます。

楽しみに遊びにきていただけましたら🧡






1つ前の奇跡の記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。