機内より撮影




今日は、ヒヤヒヤドキドキの連続でした。


ヒヤヒヤドキドキ①



ヒヤヒヤドキドキ②




トドメは・・


そろそろ仁川国際空港に着くかなーという頃に、

優しい笑顔のパーサーから、

「乗り継ぎが間に合わないため、1泊していただくことになりそうです。申し訳ございません。」と。


えっ?

と驚いたけど・・

韓国で1泊なら悪くない。笑❤️


パーサー

「到着後に係員がお迎えにあがりますので、詳しいことはその際に分かります。申し訳ございません。」と。



こうして仁川に到着し、

係員さんのもとへ。


「お荷物は間に合いませんが、いちかばちかダッシュで福岡行きのゲートへ向かいます!もしくは1泊されますか?」

(このようなことを言われてました)


というか、考える時間がない。笑

とりあえず、、先導されるまま早歩き。

係員のお姉さんがまた可愛いのにズンズン強引に進んで突破してくれます。



結果!!

乗り込むことができましたっ。



スーツケースはまだ韓国に。

明日届くそうです。



機内では、もうすっかり1泊する気でいましたが・・

気付けば福岡行きの機内にいました。笑


ドキドキヒヤヒヤドタバタでしたが、

なんだか楽しい帰国便。



取り急ぎ❤️

帰国のお知らせでした。





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。