今回はかなーり久しぶりに

Korean Airを利用したのですが🧡


仁川空港での様子はこちら❤︎



搭乗後✈️

見入ってしまったものがありました。



それがこちら下矢印



搭乗後すぐのタイミングで流れる機内ビデオが…
K-pop❣️


韓国のアーティスト
Super M (スーパーエム)が出演していました。

いくつかの人気グループからアーティストを引き抜いて作られたグループらしく。


姪っ子ちゃんの好きな
EXOからのメンバーもいるのだとか。


酸素マスクの付け方も下矢印





メンバーが教えてくれるという!

機内ビデオとは思えない華やかさ。



ついつい最初から最後まで

真剣に見て&動画で撮ってしまいました。笑



すごいなー!K-pop




昨夜お届けしたカフェの記事はこちら❤︎






最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。