知らない人はいない・・

世界のマクドナルド🧡



もちろんハワイにも多数店舗があります。

ハワイ留学中の甥っ子に連れられて

最近よく行くようになりましたが・・下矢印


ハワイでマクドナルドに行く理由はこちら❤︎




ノースショアに

ちょっと可愛いマクドナルドがあるの!

ご存知ですか下矢印




マクドナルド ハレイワ店


昔からあるこちら。

街並みに溶け込む落ち着いた色合いの外観です。

レトロアメリカンな雰囲気。



お店の前には下矢印



McDonald’s of Haleiwaの文字が。


これ❤️ちょっと絵になる❣️



店内にはサーフィンのメッカ「ノースショア」を思わせる、可愛いディスプレイが下矢印




ドナルドさんの

イラストの描かれたサーフボード🩵


ちなみにメニューはこの日も、

甥っ子の大好物のビッグマックでした。笑




こんなお茶目な椅子も

あったりします下矢印





ちょっと色がはげてますが(笑)

それもご愛嬌ということで。



ハレイワらしく

のんびりした雰囲気の店内です。



帰り道にも抜かりなく下矢印



Mahaloの文字


世界中マクドナルドは数あれど。

ここの雰囲気は唯一無二🧡



ハレイワの街の入り口にあるので、ドライブ途中に立ち寄ってみても楽しいかも。




そういえば…!

余談ですが、今日本マクドナルドでは

毎年恒例のハワイフェア中🍔



後輩たちが

「今年も終わらないうちにいかねば…」と

呟いていました。笑


昨年もマックのハワイフェア楽しみました❤︎



世界で愛される

マクドナルドのハワイプチ情報でした。




【店舗情報】

MacDonalds Haleiwa

66-457 Kamehameha Hwy, Haleiwa

6:00〜23:00




昼にお届けした曜日限定アイスクリームの記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。