外国のファストフードって

日本にもあるお店でも、

少しラインナップが違ったり、お味がちがったりして面白いですよね。



GWハワイでは・・

ハワイ留学中の甥っ子に連れられて

マクドナルドへ行ってきました❣️



オーダーはタッチパネルで下矢印




子どものからマックが好きで

よく、カラカウア通りのマックに行きたいと

せがんでいた甥っ子。



大きくなった今でもマック大好き❤️

よく行くようで、パネル操作はお手のもの。



お願いして

ざざっと頼んでもらうことに☺︎





ウェイティングナンバーを持って上矢印

待つこと数分・・



テイクアウトの袋に入って

やってきました下矢印




今回、

オーダーしましたのは・・



まず、その場で食べるスイーツに下矢印



マックフルーリー

オレオ(左)とM&M’s(右)


いや、ちょっと待って。
冗談だよねというビジュアル。笑
(特に右!!)


M&M’sはまさかの
そのまま入ってるスタイル。


しかもなかなかの量です。

見た目がアメリカンすぎて笑ってしまう。



こちらは甥っ子たちに預けて、

私は、いつものあれにしました下矢印



ソフトサーブ。


はい、もう安定の味。

このちょこっと食べられる感じがいいんです☺︎



そしてさらに・・

男性陣はこちらを頼んでいました下矢印



ビッグマック


「アメリカのビッグマックは

日本のより食べ応えあるんだわ」と甥っ子。



いつも甥っ子があまりにも美味しそうに食べているので大人たちもつい、つられたようで・・



気づいたら

一緒にいた男性陣までオーダーしてた、と。笑




「ほんとだ、うまいねー!」と、

盛り上がる男性陣たち。



「なんだろ?日本のとは何かがちがう?なんだろなー??」とつぶやきつつ、

ビッグマックは

本場マクドナルドの勝利だそう!



ちなみにハワイのマックには

ハワイ限定メニューがあったりも下矢印



ハワイ限定メニュー詳細はこちら❤︎

※こちらに掲載しているサイミンは2022年6月をもってメニューからなくなりました。



ハワイまで来て、

わざわざマック食べるのもねーと。



昔は、そう思っていましたが・・

知れば知るほど面白い

旅先で行くお馴染みのファストフードでした。





昼にお届けした透明度抜群のカイルアビーチの動画はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️

『るるぶ&more.』





**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。