旅先でのお買い物🌺


相手の喜ぶ顔を想像して選ぶ

「お土産買い」は楽しい時間ですが、

ご時世的に悩ましいのは・・円安&物価高。ですよねー。



そんな今を乗り切っていこー!

ということで☺︎


今日は、今年のGWで見つけたものの中から・・


$5以下のハワイお土産

を!集めてみました。

5点ほどご紹介したいと思います。



まずはこちら下矢印



Maui Caramacs 2粒入り $1.19


ずーっと大好きなキャラメルチョコレート!

長年、買い続ける普遍的アイテム。

甘いけど、クセになる。コーヒーに合う合う。

ハワイメーカーだからポイント高いし、

なぜか日本ではあまり(いや、私は見たことない)みかけないフレーバーです。


今回は「セーフウェイ」で買いましたが、至る所にありです。


「ロングス・ドラッグス」は、

よーくセールしていて、特にリーズナブルなことが多いかも。


過去にお届けした記事はこちら❤︎





お次はハワイ土産の大定番下矢印



Manoa Honey のベイビーベア $3.5


可愛いくまさんボトルの小さなハチミツ。


よくお写真上矢印下の3こセットをスーパーで見かけますが、KCCファーマーズマーケットではバラ売りもしています。


ハワイらしいし可愛い。

微妙にお顔つきが違うのでじっとみて買ってしまう。笑




それから下矢印



Maikai Pancake Mix $4.89


フードランドのオリジナルブランド「マイカイ」のパンケーキミックス。

バターミルク、マカダミア、バナナの3種類のフレーバーあり。


粉物は重いのが難点…と思いきや、

こちらは8ozと小さめのパッケージなので持ち運びも、すこーし助かる。


このお写真はカハラマーケットで撮影したものですが、フードランドやワイキキマーケットなど、フードランド系列のスーパーでしたらどこでも手に入ります。



※余談ですが💚

フードランド系列のスーパーは

マイカイメンバーになっておくと

『Maikai Special』と書かれたメンバー価格で購入できます。


メンバーになるには、

レジで、電話番号などの10桁の番号を伝えて登録してもらうだけでOK。

その日から、会員価格になりますよ。


メンバーNo.が書かれたレシートがもらえますので保管。

お買い物後、メンバーNo.と10桁の番号をアプリに登録すればポイントが貯まってさらに特典が。


ポイント自体は1年で失効するので、旅行者向けではないかもしれませんが。。

メンバー価格で、お買い物できるだけでも作る価値ありです。

※昔は会員カードでしたが、今はアプリになっています。



と話がそれましたが•••笑



元に戻して、、お次は

ハワイメイドのプロダクト。

昔から愛用しています・・下矢印



Puna Noni Naturalsのリップバーム $3.49


奇跡のフルーツと呼ばれる

ノニを使ったリップ。


長年購入しているアイテムですが、

保湿力バツグン❤️

信頼しているブランドです。




さらに下矢印



Whole Foodsのエコバッグ $1.19


コスパ、見た目、使いやすさ!

3拍子揃った優秀アイテム。耐久性ありです。


不織布なので

軽くて持ち運びやすい。


デザイン時期によって変わりますが、

ユニークなので毎回チェックしてます。


アスパラ柄エコバッグの過去記事はこちら❤︎




以上🌺


【お得で楽しいアイテム5選】

メンバーシップ情報を交えて、お届けしました。




昼にお届けした記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。