※ただいま京都滞在中ですが、今回はハワイのお話を。


*******************



ちょこっとお土産の私のテッパン🌺



濃い甘いものは苦手で・・

と、昔からよく書いている私ですが、


例外的に好きなチョコレートがあります。



それがこちら上矢印下矢印





ハワイアンホーストの

マウイキャラマックス 


砕いたマカダミアナッツ入りのキャラメルを

チョコレートでくるんだもの。



買ってるとハワイ仲間からこれは大丈夫なんですねーと、不思議そうにされます。



クニュとしたキャラメルが美味しくて。

昔から大好き❤️





ロングスではよく割引になってまして、

1袋(2粒入) $1ドル切ること多々あり。

(というか、いつも割引されてる。笑)


このご時世・・嬉しい価格設定です。



かさばらないし、ハワイらしくて個包装。

ちょこっとお土産にもぴったりです。


8月ハワイでもたくさん買いました。




追伸🌺

好きだ好きだとブログで言い続けて15年以上。

そろそろ表彰されてもいいかなーと。


誰から表彰なんでしょう??( ̄ー ̄)




先ほどお届けした記事はこちら❤︎







**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。