先日、

ワイキキにありますホテル直営レストランのパンケーキをお届けしましたが下矢印


先日お届けした記事はこちら❤︎




ワイキキにはまだまだ気になる

パンケーキがたくさん❣️



今日はワイキキのホテル内に、

テナントとして入っている4つのレストランの・・


個性豊かなパンケーキをお届け🧡




では、

早速お届けしまーす。



まずは!

最新パンケーキ下矢印



Maitai Pancake $25


キャラメリゼしたパイナップルにココナッツラムのソースが決め手の大人のパンケーキ。

ふかっとした生地は日本のホットケーキを思わせる厚みのあるタイプです。


甘ったるくないですし、サイズも程よいですよ。

(ということで「大人のパンケーキ」)


このパンケーキはこちら下矢印で頂けます。



ハレプナ ワイキキ by ハレクラニ内1階

Umi by Vikram Garg


シェフは世界の有名ホテルで腕を振るってきたVikram Garg氏。

今年オープンしたばかりのお店。


丁寧に作られた

シェフのこだわりを感じるパンケーキです。



お次は、大定番の・・下矢印



Fresh Strawberry Whipped Pancake $16.95


こちらは見たこと&食べたことある方も多いのでは❣️

私の周りの甘党さんたちは、

この、もこもこホイップには抗えないと。笑


お店は、皆さまご存知下矢印



Eggs ’n Things


トランプホテル付近

サラトガ通りにあります本店上矢印の他にも・・


ワイキキなら、カラカウア通りに面し

アストンワイキキサークルホテル内にも店舗あり下矢印



有名店だけあって

どちらもいつも混み合っているので、

訪れる際は早朝がおすすめです。




それから

個性派パンケーキといえば

どどんと3連発下矢印



Guava Chiffon Pancake $12.75(2枚)


お店の人気メニューのひとつ。

甘酸っぱいグァバソースとホイップが相性の良いパンケーキ。





Pistachio Pancake $12.75(2枚)


見た目がめちゃくちゃグリーン!笑

一瞬お色にたじろぎますが、

お味は見た目よりも優しいのでご安心を。

ピスタチオの香ばしい香りがします。



さらには、地味に好きな下矢印



Carrot Pancake $12.75(2枚)


キャロットケーキをパンケーキにしたこちら上矢印

クリームチーズのソースをつけていただきます。

斬新すぎるアイデアに、初めて見た時はびっくり!


しかし、最近見たらメニューから消えてる。。

なくなってしまったのか💦

裏メニューとして残ってないかなー。


次回チェックにいかねばです。



このユニークな3品が頂けるお店は下矢印




イリカイホテル内

Cinnamon’s 

オープンテラスの気持ちのよい店舗。
本店はカイルアにありますが、
そちらも昔ながらのまた違った雰囲気で魅力ありです。



そして、最後にお届けするのは
どーーーんとビッグなこちら下矢印



M.A.C Daddy Pancake Challenge (5lbs) - Fresh Picked $42


超巨大パンケーキ!!

こちら30分以内に一人で食べ切ると無料になるのだそう。


その重量ときたらおよそ2.3kg…


お値段は$42ですが、

シェアして食べる場合1人あたり$7追加される謎システムです。

(2人で食べると$49、3人で食べると$56…)


ちなみにオーダーしてから出てくるまで、

最低25分はかかるのでご注意を。



残念ながら、

チャレンジをする根性はなく。。

人数分のお金を払っていただきました。

(が、最近行ってない。笑)


お店はこちらにあります下矢印




ヒルトンワイキキビーチ内

M.A.C 24/7


昔はその名の通り24時間あいてましたが、

現在は6:00〜22:00の営業にかわったよう。





個性あふれる

ワイキキのパンケーキ情報🌺


旅の思い出に残る4店をお届けしました。




お昼にお届けしたお散歩記事はこちら❤︎





最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。